性格いい人が優勝

父親も男だから、いやらしいこと考えるんだろうなとか、思ってしまって嫌になります。
男だから、自分の娘でも性的な目で見てる時があるのかな?と思うこともあります。
アクセサリーとか欲しいもの買ってくれても、ひょっとして下心?とか懐疑的になってしまいます。

ネットなどで、年頃の娘とお風呂に入ってあそこが立ってしまった、なんていうお父さんの話を見ると、やっぱり父親でも男なんだなと思ってしまいます。こんな私は男性に対して、男性を信頼できないタイプなんでしょうか?よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

しかし貴方の身体の半分はその父親の精子から作られたのですよ。

何を今更自分だけ清楚ぶってるのでしょうか。
    • 0

そのオッサンが

女とセックスして貴女が生まれたんですよ
貴女も同じ事してガキ生まれますが
どうでしょうか?(笑)

それよか娘がどうとかより一人の女と見てます
男が勃たない女は
気持ち悪いから。
女の良し悪しは
いかに男が勃つかです。
だから女は露出多めの服装で
男をさそってますよね。(笑)
    • 0

気持ち悪いですよね。

男性はそうだと思い込み被害妄想をぶつけるのは。

では北海道のホテルで首切りをした女性がいたら女性全員がそうなるの?

橋から知人を突き落とした女性がいたら女性は乱暴を働く生き物になるのでしょうか?

母親が息子と性的関係を持てば女性はそんな思考の持ち主になるのでしょうか?

貴女は少し呪われて取り憑かれているかと。

父親が可哀想なので早く自立しましょう。
    • 0

マトモなDNAだったら、娘には勃たん。

思いつきもせん。
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13215914.html

こういう事言われたからでしょう

父親が悪いと思いますよ

実際そういうことをする男もいますし
    • 0

>襲われるかも知れないという妄想は根拠のないもので、私の勝手な妄想なのですが。

やっぱりおかしいですか。

そうですね、例えば男性全体へのうっすらとした嫌悪感、警戒感、があるのはわりと一般的でしょう。
質問者は男性全体への嫌悪感があるのかと察しますが、その感情が強いならば、一般的とは言い難いでしょう。
しかもここでは父親のみに言及しています。わざわざ質問するほどなら、よほど心にモヤモヤ、混乱があるのではないですか。

私自身は男性全体への嫌悪感、警戒感はありますが、そこに父親や男家族も当然含まれておりますので、今更個人に対してどうこう思わないです。
また「襲われるかもしれない」ほどの警戒感は特にありません。父親や男家族はもちろん会社の上司なども思いません。相手がどういう人かを判定した結果そう思いました。(知らない人は思うことあります。実際に被害があったので。)

襲われるかもしれないとそこまで含めて過剰反応(感情反応じゃなく過剰反応でした)するならば、質問者の心の問題をどうにかした方が良いのでしょう。

統合失調症などと診断されていなくとも、元々精神面で不安定な人生だったのならば、そういう不安感が今回の恐れにも影響しているのではないですか。
どうせ通院しているなら、解決にはならなくともその不安感を伝えて聞いてもらうのも良いかもですね。

場面緘黙の症状は詳しくないですが、言葉が無理なら紙に書いて担当医に聞いてもらっては?
私も話すのが上手くない為相手が何を聞かれてるのか分からない事が多々あり、私も興奮状態になることがあるので、要点をまとめて紙に書きだし整理→清書して相手に渡す、などおこなったりもします。

男性を信頼しなくとも良いでしょう。
ただそういう自覚があるなら男性との交流は一歩引いた方が良いし、恋愛結婚もよく考えた方が良いでしょう。傷つくのは自分ですし。
だから私も生涯独身だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、女性が男性そのものを全体的に嫌悪、警戒してしまうのは一般的ですよね。私は男性全体に嫌悪感があるのでしょうね。
そうですね、ここでこうして質問するくらいだから、モヤモヤ、混乱はあります。
私は男性に「襲われるかも知れない」とまでの警戒感が強いんですね。特に父親には強いです。ひょっとしたら、父親を異性として意識してしまってるのかも知れません。
意識の仕方が強くて、性的イメージまで想像、妄想してしまうのかも。

一応、主治医に相談してみます。ばめんかんもくといっても、最近はだいぶ話せるようになりました。それでも、なぜか、ばめんかんもく以外の診断がれないんです。それでも話すより手紙に書いた方がまとまるし、伝わりやすいことはありますよね。
いま無料のカウンセリングにも通ってるんですが、カウンセラーにも相談してみようかと思います。

父親が実の娘に性的な感情を持つことは、ごく一部の異常な人(おそらく0.0001%以下)以外ありません。

それを言うなら、母親にも性欲はありますから、街で見かけた素敵な男性を性的な目で見る事も普通のことです。
あなたが、何歳なのかは知りませんが、もう少し大人になれば自然に理解できるようになると思いますよ。
    • 0

親の性的話に嫌悪感を持つのはわりと普通だと思います。

私も家族の性的イメージに嫌悪感があります。
父親はもっとあります。(性的な話に過剰反応する。AEDを使うって時に相手が女性だと恥ずかしがって逃げ出すようなタイプ。)

性的話に感情反応するのはその人の性格や成熟次第でしょう。
ただ「襲われるかもしれない」という妄想に苦しめられているのは、妄想する側がおかしいと思いますので、心のクリニックに通院とかもアリでは。

男性へのイメージが凝り固まっている状態なら、それはそれでしょうがないので、あまり父親と積極的に関わらず、恋愛も一歩引いてよく考えた方が良いのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

性的な話はもともと嫌い、苦手なタイプです(母親もそうです)。
襲われるかも知れないという妄想は根拠のないもので、私の勝手な妄想なのですが。やっぱりおかしいですか。
ちなみに、心のクリニックには10代から通院しています。いま成人しています。通院の理由は、場面緘黙(ばめんかんもく)という話せない症状が主なので、妄想を聞いてくれるかどうか不安です。成人してから幻覚を見るようになったから(幻覚の内容は父親とは無関係です)、統合失調症の薬を飲んでいます。でも統合失調症とは診断されてません。

父親を男としてみている時点で変態

ものを買ってほしいときだけ娘顔をする厚かましい人間
普通は近親相姦を避けるためにそういったホルモンが働くものです
男に興味がありすぎて父親まで手を出して 性欲を満足しようとしている欲求不満の異常性欲者
    • 0

一度父に抱いてもらえば良いとおもいます。

• 0