【お題】絵本のタイトル

父親も男だから、いやらしいこと考えるんだろうなとか、思ってしまって嫌になります。
男だから、自分の娘でも性的な目で見てる時があるのかな?と思うこともあります。
アクセサリーとか欲しいもの買ってくれても、ひょっとして下心?とか懐疑的になってしまいます。

ネットなどで、年頃の娘とお風呂に入ってあそこが立ってしまった、なんていうお父さんの話を見ると、やっぱり父親でも男なんだなと思ってしまいます。こんな私は男性に対して、男性を信頼できないタイプなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

父親を男としてみている時点で変態


ものを買ってほしいときだけ娘顔をする厚かましい人間
普通は近親相姦を避けるためにそういったホルモンが働くものです
男に興味がありすぎて父親まで手を出して 性欲を満足しようとしている欲求不満の異常性欲者
    • good
    • 0

一度父に抱いてもらえば良いとおもいます。

    • good
    • 0

その結果で、君がこの世に居られるんですけどね

    • good
    • 0

毎日、こんな事ばっかり考えていたら働きに行く場所も無いし、寄って来る男もいないのだろう...詰んだ人生

    • good
    • 0

ただの思春期です。


麻疹のようなものです。
大抵の人は、考えなくなります。
まれに、トラウマになって、
心的傷害治らない人もいるので、
注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、思春期からこんな悩みを抱えて、もう大人になってしまいました。トラウマになったタイプかも知れません。根拠なく、父親から襲われるかも知れないという妄想に苦しめられています。

お礼日時:2024/08/03 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A