プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。

たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、
ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。

中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。

鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

SOL'd OUTの「To All Tha Dreamers」だと思います。


この曲は結構耳に残りますよね。

参考URLから森野選手が打席に入るときに流れる部分も視聴できますので、よろしければご確認ください。
ページ中ほどにあります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ばっちりあってました~!

おかげですっきりしました。
これからCDを借りにいこうと思います。
買わないところがミソですけど・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!