メモのコツを教えてください!

回答常連者にはベストアンサーをあげたすか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/06 19:36

A 回答 (4件)

常連かどうかで決めたことはないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!常連者にはたまにベストアンサーをあげてます!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/03 11:25

良い回答なら、常連さんにもベストアンサー、あげている。

    • good
    • 1

ない?


義理と人情で必ずBAは付けます。
折角回答してくれたので・・・
でも、一度や二度BAを付けなかった回答もあったような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/03 18:36

ベストアンサー基準は、古参でも新参でも、的を射た回答、もしくは、役に立った回答にあげるようにしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

万一、ない場合はあげない?

お礼日時:2024/08/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A