「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

小さな会社での人間関係のトラブルは、片方が辞めるまで続きますか?

A 回答 (6件)

そうですね。

続くと思います。
実際、私がそういう経験しました。
初めは仲良かった同僚でしたが、ある日を境に意地悪をされるようになりました。
身に覚えはないけど、何か私の気に入らない事でもあったのでしょう。
上司に相談したら、上司は私とその人を呼んで「仲良くして下さい」みたいなので終わりました。結局、その人が先に辞めたのですが仲良くはならなかったですね。
周りの人や上司によっては稀に良くなる事もあると思いますが、私のこれまでの経験上、片方が辞めるまで続くと思っています。
    • good
    • 0

続きます。


小さな会社では和が大切。和を乱す人は排除します
    • good
    • 1

まさにトラブルエンドレスですね。


終わりなき戦い、そして、終わりなき不仲と言えるかと思います。
私の会社でも、人間関係のもつれで不仲な関係を持つ社員がいます。
正直周りから見ていても、二人の仲が戻ることがないような・・・
片方が辞める迄続きますね、トラブルは。
    • good
    • 0

そんなことはないんじゃないでしょうかね。


人間関係は変化すると思うので、改善されることもあると思いますよ。
時間が経てば心理も変われば、他の人達の関係性も変わってきますので、
トラブルが改善されることもありますよ。
そう言った事がなされない職場もたしかにありますので、
その場合は片方が辞めないとトラブルが改善されない場合もありますが。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

仲直りしない限りはね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A