電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係に疲れたら、どのようにやり過ごしていますか?
なお誹謗抽象お断りしておきます。

A 回答 (6件)

人間関係の問題を解決しなかったらやり過ごすことできないです


そしてその人間と距離を置く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/10/17 12:24

趣味に没頭。

恋に没頭。
ひたすら美味しい物をたべる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/10/17 12:25

香港の呪い叔母さんに頼みます。

有料ですが。
    • good
    • 0

人間関係に疲れたら暫くは家族以外の人とは一切、連絡を取らないで自分の好きな事をして過ごす!私の場合、YouTubeで大好きなJUJ

Uの歌を聴いたり、1人カラオケに行ったり松本清張の小説本を読んだりと1人の時間を満喫します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
十分休んでから、私もチャレンジして見たいと思いました。

お礼日時:2017/10/11 14:43

人間関係に疲れるのはその人の嫌な所悪い所に目が


行くから
その人にされた嬉しかった事
その人のいい所を探してその人に対して好意を持つと良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/11 14:44

最初から必要以上の人間関係を持たなければ疲れる事も無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
有難うございます。

お礼日時:2017/10/11 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!