dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社してやっと3ヶ月経ちました。
実際に働いたのは、研修もあったので2ヶ月弱くらいですが。

既に辞めたいです。
早起きが辛いとかくだらない理由ではなくて
人間関係に疲れました。

3ヶ月で区切りをつけるか、
1年で区切りをつけるか、
どちらが得策でしょうか?

A 回答 (3件)

人間関係なんて何処行っても大して変わらないよ。


2年位で移動が頻繁にある企業なんかにいれば、その都度リフレッシュできます。
    • good
    • 1

さっさと辞めるのがよい。

3ヶ月で。
    • good
    • 0

目安として3年続けられないのならいつ辞めても同じ


同じとは、スキルにもならないし職歴が増えるだけ
前向きな転職理由でもないかぎり
長く勤められないのでは?と転職に不利になる可能性があるという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!