海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

電動自転車のバッテリー70%くらいしかないんですけど
2時間自転車漕ごうと思ったら持ちますか?

A 回答 (4件)

道路状況、使用状況、整備状況などで如何様にも変化します


よって正確な回答は不可能だし、
おおよその回答も難しい

新品の電動アシストであれば、だいたいは持つ
経年劣化してれば知らない
    • good
    • 0

車種により違います。

私のアシストサイクルだともちますね。
    • good
    • 0

バッテリーの容量と使うレベル(?)、フルサポートか省エネサポートかなどによります。


2時間はだいたい30kmくらいです。

バッテリーによりフル充電で何キロ走れる、などの基準があるはずなのでそれを調べて計算してください。

ただし、バッテリーが古くなってると、充電の%はあまり当てになりません。
残量20%を表示しているのに、実は0%なんてこともあります。
それはスマホの電池と同じで、何年も使ってると充電しても持ちが悪くなります。
    • good
    • 0

時間というよりも距離で考えたほうがよいかも



走行できる距離の表示があると思うので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A