天使と悪魔選手権

自転車の鍵の部分とカゴを直したいんですけど、
格安の店舗ってどこですか??

A 回答 (3件)

あなたが、日本人の給料はなぜ上がらないと吠えてるのでしょう。



自分で直すのか、店に作業してもらうの。
どっち?そんなに大差ないと思うけど。
その自転車、どこで買ったの?そこでお願いしたら。
    • good
    • 1

うちの近くにありますけど。


あなたの居場所不明では、自転車の運送費その他の必要経費がはるかに高くなる可能せいも否定できませんが、どうします?。
もっと自己責任で物事を考えないと・・・・。
経験では、「パンク修理頼めますか」これで助かった経験があります。
非常に愛想が悪い大将でしたが、修理中の自転車脇に置いて、修理を始めてから、ぼそっと言い始めました「あんた最前、頼めますか、言うたやろ、そやから引く受けたんや」。
休日料金だから倍額なんてこともなく、脇に置いた修理途中もあるのに、
表に出て見送ってくれていました。
あなたには、そんなことまずあり得ないでしょうね。
    • good
    • 0

格安と言うなら、自転車屋がばらした部品を裏に積んでるのから譲って貰うのが1番かな


100均にも数は少ないが置いてるとこもある(500円くらいする)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A