牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近お腹から油だけみたいなのが喉まで上がってきて気持ち悪いです。これは何が原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

胃酸過多です(まったく無知のど素人で赤ちゃんと同じ程度の頭)

    • good
    • 1

病院で胃カメラです。

    • good
    • 0

病院へGO!


素人の話を信じて死んでも知らないよ。
    • good
    • 0

食べ過ぎです


水飲んで横になってませんか?
    • good
    • 0

逆流性食道炎では?



検索してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A