ちょっと先の未来クイズ第1問

NISAも下がっていますか?

A 回答 (4件)

日経平均やオルカンやS&P500はこの暴落で下がったな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/01 05:39

NISA自体の話は他の方の仰る通り。


NISA経由で購入した株や投信の話でしたら、額は下がってます。
    • good
    • 0

NISAは商品ではなく口座の名前なので、下がったりはしません。

    • good
    • 0

NISAは株取引の手法のひとつというだけで、NISAそのものは上りも下りもしませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A