メモのコツを教えてください!

はじめまして。古いクレアスクーピーに乗っています。昨日右ウィンカー前がついたままで後ろがついていませんでした。後ろの球切れですか?そうだとしたら、変え方がわかりません。ネジもなく、本体ごと取り替えでしょうか?わかる方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ウインカーの下側(メッキ部分)にビスが1本あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりました。返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 08:06

追伸


オイル交換2000キロ
プラグ5000キロ
エアークリーナー10000キロ
セルが掛からなければバッ
テリー交換
この範囲は私は自分でやってます
部品はAmazonでですね
    • good
    • 0

黄色のカバーがネジ式かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら硬くてまわりません。返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 08:07

玉の交換ですね


安いものです
2000円まででですね
餅は餅屋に
魚は漁師に聞け
バイク屋ヘGO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。返答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A