限定しりとり

男性先輩(同じ建物の別部署)が他県に異動することになったのですが、「相談あったらいつでも連絡して」とLINEを自分から教えてくれました。これは本当に相談してもいいのでしょうか?別部署でしたが本当に良くしてもらっていました。ただ先輩は既婚者だったので、私からLINEは聞かないようにしていました。やはり先輩は既婚者なので、今後LINE使って相談はやめた方がいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

止めた方が良いです。



既婚者とは私的に関わらないのが常識です。あなたは軽い女と見られています。

仕事のことは上司に相談です。
    • good
    • 0

他部署の人に何の相談をせいと・・笑


相手、下心あると思っていいと思います。
相談してはいけませんよ。
    • good
    • 0

やめましょう。


ムダにトラブルのタネをまくようなものです。
去る者は追わず、です。
    • good
    • 1

社交辞令ってご存知無いか?


LINE聞かないようにする(意味の無い)気が使えるならそのくらい分かりますよね
    • good
    • 1

ほかの人に相談するほうがよいですね


どうしてもその先輩にしか聞けないことだけにしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!