ショボ短歌会

業務用給湯器 排気フード対応形 パーパス ecoジョーズ PG-H1600E-1H ガス給湯器(プロパン) ガス給湯器

って家内 (室内用)で間違い無いですか?
ラーメン屋に適合ですかね?

質問者からの補足コメント

• 因みに本体の他に必要な物はまだ在庫など売ってますかね?
    中古で売ってるのを見つけまして、本体のみで売ってました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

中古で本体のみという事はリモコンは付属していないという事でしょうか?

それ以外で必要なものと言うと、工事に必要な部材(配管など)ですから、そのあたりは各機種共通の物で工事業者さんが用意します。

リモコンが付属していないのか、あるいは付属しているのか
もし付属していないのなら、それを入手することができるかどうかが問題です。
メーカーがまだ製造しているのか、製造していないなら共通部品で代用できるのか、詳しくはメーカーに聞くのが間違いないです。
    • 0

はい、FE式ですので屋内設置用で間違いありません。

FE式…燃焼排ガスを燃焼器に組み込まれた排気送風機を用いて、強制的に屋外に排気する方式。
    • 0