初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Wi-Fiルーター無料レンタル申し込みしたいのですが?

A 回答 (4件)

購入した方が良くないですか?


レンタルでしたら解約時に返却しないといけませんし、壊したりしたら賠償金が発生するでしょうからね。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

Wi-Fiルーター無料レンタルは、返納前提で、壊したら賠償でしょう。


知る限り、光契約等で毎月5000円以上かかりませんか?

ぼくのWi-Fiルーターは、無料で贈呈でした。光契約ですが
エキサイトFit光に入ったら、特典で貰えました。
200㎇以内で利用中で、月額4390円です。

光電話分が思ったより高く基本料で月770円ですが、まあ
我慢しています。
    • good
    • 0

どうぞ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A