初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

スタバって他店舗との間で要注意人物のことが共有されたりするんですか??

質問者からの補足コメント

  • 例えば、服装や体の特徴とかです。

      補足日時:2024/08/08 07:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

名古屋?

    • good
    • 0

口コミ的に同じ業界ではありますよ。

世の中狭いんで。
    • good
    • 1

どうやって? 名前も知らない、写真も無い人のことを共有? 警察でも無理だと思います。


もしこれが出来るのなら、スタバだけじゃなく全ての飲食チェーンがやってると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A