単二電池

保育園のボランティアで非常識なことをしてしまいました。給食のときにマグカップを他の先生や園児と同じように机に置いてしまいました。これは麦茶をくれって言ってるようなものですか?
因みにマグカップは持ってくるように園から指示がありました。

A 回答 (3件)

「私もお茶頂いてもいいですか?」と聞いていればそんなことありません。


無言で置いているなら、当然入れてくれるよね?と自分の要求のためにコミュニケーションも取らず圧をかけているので非常識です。
    • good
    • 6

はい。

くれって言っているようなものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

非常識ですか?

お礼日時:2024/08/08 15:11

前の同じ質問を締め切らないと


マルチポストになるので
よくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A