人生のプチ美学を教えてください!!

事務探してるんですけど、正社員ばかりで、パートがあんまりないんです。正社員は嫌なんです。どうしよう?

A 回答 (7件)

パートはあんまり無いでしょうね。



大抵は正社員と派遣社員。
でも、事務の派遣社員は、おすすめは出来ないけど。
    • good
    • 0

事務系の仕事が一番やりたい人が多いから


自分好みの仕事には就けないと思いすよ。
仮にあったとしたら、かなりブラックな事務仕事だと思います。
別の仕事を探してほうがいいと思う
今の事務仕事って事務だけでは済まないからね。
あれやこれや仕事させられるから、嫌になって辞めると思いますよ。
    • good
    • 1

あれ?医学部受験は?私立なら簡単と言われてませんでしたか?

    • good
    • 1

君、そもそもパソコンできる?


ワード、エクセル、パーポ・・・
あと、事務って言うけど未経験は厳しいと思うよ。
    • good
    • 1

そもそも、事務関係のパートと言うのはありません。


事務と言うか、職場雑務と言うのは、縁の下の力持ちのようなもの、
不安定な勤務時間や、責任が無い働きでは、務まらないのです。
    • good
    • 1

キミの探している事務って、伝票整理とか書類整理で出てると思うよ

    • good
    • 0

派遣会社に登録されては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A