【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何故ワクチンが接種を中止してくるクリニックが増えてるんですか?

国が良かれとやってきてるのに色んな病院が危惧し中止してくる

A 回答 (5件)

増えていませんよ。


これから秋に向けて、予防接種シーズンですからむしろ接種する診療所が増加していますよ。
    • good
    • 3

何のワクチンでしょうか?

    • good
    • 1

危険だと言っている美容院が増えている証拠を出して質問して下さい。



証拠を今直ぐ出してください。



証拠
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今すぐ出してくださいと命令は常識外れの言葉遣いです

お礼日時:2024/08/09 02:37

ワクチンの種類にもよるのでは。


しばらく前、はしかのワクチンが品不足でした。
    • good
    • 1

ワクチン保管に特殊設備とカネがかかるのに、国が無償でのサポートを打ち切ったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 効果がない  危険だと危惧して中止してるとクリニックホームページに書いてありましたが

そのクリニックはそうしてると

お礼日時:2024/08/09 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A