海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

絶対性別男の子ですよね?
ぞうさんに見えるんだけど…
指とか臍の緒には見えない…

「絶対性別男の子ですよね? ぞうさんに見え」の質問画像

A 回答 (4件)

出てくるまでわからないよ


うちら子供2人は確実に女の子言うてたのに出てきたらゾウさん付いてたし^^;
男の子かもですねと言われてたのに、長男次男と歳離れて女の子だったし(笑)
    • good
    • 0

まぁ、男の子に生まれても途中で変わるときもあるし。

運に任せましょうよ。元気であればどうでも。思わず指の数や見た目確認しましたからね。
    • good
    • 0

「男の子ですね!」といわれたのに産まれてきたら女の子でした!


この世の中に絶対は無いです!
    • good
    • 0

お腹の中にいる時からゾウさんはない!


せいぜい、椎の実でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A