天使と悪魔選手権

この箸の持ち方は直した方がいいでしょうか?

「この箸の持ち方は直した方がいいでしょうか」の質問画像

A 回答 (5件)

鉛筆の持ち方からの変化ですね。


直した方がいいが、自分で持ってみて使いやすければ、
それでもいけないということはない。
私もこんな持ち方で永く来ました。
    • good
    • 1

直した方が良いです。

    • good
    • 1

中指が下じゃなく上に来ればいいだけなのですぐに直りますよ。

    • good
    • 3

正しい持ち方ではないので直したほうが良いでしょう。



「困らなければ問題ないだろ」ってお考えの方で無ければ、ですが。
    • good
    • 1

中指が、箸と箸との間に入った方が、良いかも知れません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A