牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

各地で落書きしている、バンクシーと呼ばれる組織はどうして逮捕されないんですか。

A 回答 (6件)

バンクシーだけではなく


みんな
深夜に落書きしているから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

その名はロビン・ガニンガム。

1973年生まれで、ブリストル・カテドラル・スクールに通っていたアーティストです。 ガニンガムの本名はロビン・バンクスであるらしく、それがバンクシーの名前の由来だというのです。 ロビン・ガニンガムはバンクシーに年齢も近く、ロブの愛称を持っていて、ブリストル出身です。世界の芸術界においてバンクシーは反資本主義や反権力など政治色が強いグラフティを残したり、 メトロポリタン美術館や大英博物館などの館内に無許可で作品を陳列したりするなどのパフォーマンスで衝撃を与えている。 またテーマパークや宿泊施設のプロデュース、ドキュメンタリー映画の監督など、幅広く活動。
あの絵にはかなりの値段がつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

どんな罪で逮捕させるというのですか?



器物損壊罪とすると、親告罪でして、被害を訴える人がいて初めて成立します。
落書きされた塀や壁の所有者が、それを被害と捉えず訴えないからかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

神出鬼没だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

当然です。

ある日有名人がウン千万円くれたとして、それを理由に警察に突き出す者なんていないからです。
もし警察が犯罪だと言ってしゃしゃり出てきても、被害者は「引っ込んでてください」って言いますよ。
みんなバンクシーが好きなんじゃない、お金が大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

うまく逃げているから、と言うしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A