自分用のお土産

4万円臨時収入が入ったんですが、このお金どうするのが良いと思いますか?
使わない口座に入れるかS&P500を買うか迷ってます。
何か物を買う事には使わないです。

A 回答 (7件)

今は、口座に入れるより、S&P500の方がいいかも。

今は、特に下落しているので、チャンスかも。
しかも、臨時収入だと、元々ないものと考えられますよね。
    • good
    • 0

親に小遣いとして送る。

    • good
    • 0

臨時収入はあぶく銭です。


あぶく銭は使うべきお金。
S&Pを購入してください。
    • good
    • 1

S&P500を買う方向でよろしいかと思います。

使わない口座に入れるのは勿体ないです。無駄ですね。
ペットを飼ってみるのも生活が変わって面白いと思いましたが。。。消費したくないのであれば検討の余地もないですね。。。
    • good
    • 0

人間ドックで検査する。

健康は大事です。
知識を手に入れる。筋肉を手に入れる。自分に投資。
SP500もいいですね。忘れていて子孫が大喜びするかもしれません。
    • good
    • 0

ならば今のうちにお米を買っておきましょう。

    • good
    • 1

恵まれない人に寄付すればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A