【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

いくつになっても仕事できない、女性からもモテないというタイプの男は、早死にするケースが多いですか?

A 回答 (8件)

そりゃ誰だって女性からモテた方がいいに決まってるし、仕事も出来る方がいいでしょうけど世の中それほどは甘くないです。

モテない出来ない都市伝説の様な事を考えてないで自分なり上を望むときりがないですよ。
世の中仕事がうまくいかないで悩んでる方は沢山います。
女性にモテない方も沢山います、むしろ多いはずです。
モテないじゃなく女性から好かれようと努力をしてないからです。
仕事もしてるようでしてないからです。
自分の能力はこんなものだと諦めてませんか知らず知らずのうちに・・・・。
道は長いですたまには何も考えないで休む事も必要ですよ。
    • 0

医学関係者ですが、「仕事ができない」「女性にモテない」タイプと「早死」との相関関係に関しては、現在のところそれをテーマとしての研究結果がこの世に存在しないと判断します。

で、相談者のヒロキ777さんは、今後如何なる人生を歩もうと欲せられているのでしょう??
もしも「長生き」を望んでおられるのならば、是非とも、「女性にモテたり」「仕事を頑張る」とのテーマを掲げられて、俄然奮闘されては如何でしょうか!?!
「長生き」はともかく、絶対的にヒロキ777さんの今後の人生に少しづつ光が見えてくるものと、私が保証申し上げます!
    • 0

食生活や健康管理を徹底していれば大丈夫です

• 0

実際、お幾つのご年齢でこの質問をされているのかが、回答させて頂くに際し肝心要かと考えます。

「女性からモテない」との記載がある事実を鑑みますと、老齢域に達している方ではないのでしょう。
 「仕事ができない」に関しても、同様の考察ができそうです。
 そうなりますと。 まずは、未だ早死にされるご年齢ではなさそうですね。
 加えて、この種のご質問をされている事実を勘案しますと。
 今後は「仕事を頑張りたい!」「女性にモテたい!」とのご希望をご自身の内心にお持ちであると推測します。
 その種のプラス思考がおありならば、少なくとも早死にはされないと結論付けます。
 どうか、その種のご自身の内面に秘められたプラスの感情を是非とも実現される方向で今後共前向きに日々を過ごされることを、陰ながら応援申し上げます。
    • 0

返事をくれたら教えます、放置の人が多いので

• 0
この回答へのお礼

あなたのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

仕事ができなくても生きていられる時点で、しぶといわけで、そう簡単には死にそうもありません。

• 0

70代 半ばの深夜ですが

やっぱりそういった男性が
早死にしているような気がします
    • 0

そうかもしれません。

犬だって寂しすぎると早死にします。

モテなくても同性の友達と楽しく過ごしてる人は早死にしません。
女性からモテないモテないと無いものねだりしている人は早死にします。
    • 0