【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ここの赤マルの部分なんていうんです?

「ここの赤マルの部分なんていうんです?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ファミレスのコーヒーマシン?です

      補足日時:2024/08/10 17:54

A 回答 (3件)

抽出口(グループ)とか、ホルダーとかかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしました。

お礼日時:2024/08/10 20:57

注ぎ口

    • good
    • 0

これ何の絵ですか?


まったく分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A