「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

柴犬可愛いですか?

A 回答 (8件)

はい!


ツンデレがまた可愛いんですよね
(*´▽`*)
    • good
    • 1

黒柴と暮らしています。


家のワンコは、知らない人にも愛想は良いです。
番犬にはなってないです。
    • good
    • 0

自分は好きでかわいいですよ。


シバは知らない人に愛想が無い子が多いかも知れませんが、自分は自分を嫌いなイヌなんているわけがない という根拠のない自信だけはあるので、大概のワンコはあきらめて飼い主さんの許可があれば触らせてくれます。

なにより、小さい頃家の前に木箱で捨てられていて、どうしても貰い手が見つからず初めて飼うことが許されたシバ系の雑種が、親に怒られたときにいつもの屋内でなく、外の犬小屋に一緒に寝てくれるなど、気配りのできる優しい子だったので
    • good
    • 0

柴犬の可愛い性格が……


    • good
    • 0

可愛い!


柴は、みーんなお利口さんのお顔してますよね♡
    • good
    • 0

柴犬だけはダメ。



昔、酒屋のバイト中に嚙みつかれたのでトラウマです。
ウゥ~、もワンも無く、いきなり噛みつかれました。
    • good
    • 0

はい


犬種の中でいちばん好き
    • good
    • 0

可愛いです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A