電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病気だらけでお金が足りません
自然治癒する病もありますか涙
(泣)

A 回答 (6件)

No.5です。



>宿業って(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)怖いこと(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??

いいえ、違いますよ。
過去世のあなたの行いが現世に現れているだけですよ。
自分自身は怖くないでしょう。
霊じゃないんだから。
自分自身なのだから。
    • good
    • 0

もう既にそれは『宿業』の表れですよ。



病気をする⇒仕事をすることができない⇒お金が無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿業って(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)怖いこと(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??

お礼日時:2024/08/10 20:48

じゃあ働いて収入増やせば?

    • good
    • 1

>自然治癒する病もありますか


数多く有ります

基本的に、病気は自己免疫力次第で治るのです
病院(医師)は、あくまでも自己免疫を手助けし
治癒に向けるのです
    • good
    • 2

軽い風邪などは放っとけば自然に治りますが、やはり体調が悪いときは病院で診てもらうのが良いですね。



お金がない場合は「無料低額診療」という制度があります。 低所得者などが無料あるいは半額料金で診療を受けることができます。 また、高額な医療を受けなければならないときは、高額療養費制度や高額療養費貸付制度があります。
質問者様の地域の保健所で相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

食事と運動にいっそう注意して。


病気がそれだけで治る保証なんてないけれど、進行は遅れるかもしれませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A