「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

その職種と業務経験は過去に4年あり。(契約社員でやっていた)
できないことや知らないことやほぼない状態。
笑顔と明るさだけは武器なので、面接でも前面に出してきて、和やかな雰囲気だった。

最後に何度も「お盆休み明けに結果連絡するから1週間弱待っててね!ごめんねぇ」と言われた…うーん、不安な毎日。(笑)落ちてるかもしれないし、採用かもしれないし…

書類が通ったのは応募の翌日で(5日かかると求人にあった)エージェントさんからの案内メールに職場見学ができるとのことで、面接後に急遽その場でお願いしました。

1番上の面接官がにこやかにあちこち案内してくれて、雰囲気もつかめたので絶対入りたいと思いました。

「うちトイレ古いけど、直すことになりました!間もなくとてもきれいなトイレになりますよ!」など、事情も教えてくれて面白かったです。
大事にしてくれそうな雰囲気で私自身も気に入りました。

脈ありでしょう…か…?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

よくある好きな人の脈あり質問同様にその面接官にしか分かりません。

受かってると良いですね。
    • 0

それだけだと、グレーですかね。

• 0

んー。

。。
特に懸念するような事もないですし、
逆に採用をつよく思わせるような事もない。
悪くもなければ特に良くもない。
と言った感じじゃないでしょうか。
これはなんとも言えないですね。
ま、ひとつ言える事は失敗はないから可能性あるとしか言えないですね。
じっと待つしかないじゃないんでしょうか。
    • 0

(大丈夫そうだけど正直に書いて期待させて、落ちてたら悪いしな…)

うーん、どうでしょうねぇ
「無くはない」感じじゃないですかね
知らんけど
受かってると良いですね!
    • 0