メモのコツを教えてください!

ラジオ体操について

ラジオ体操の音楽と言葉だけを収録しているアプリがあればタイトルを教えてください

自宅でラジオ体操第1をやるためです

困っています

A 回答 (3件)

YouTubeの音声付き動画を、スマホの画面を伏せるなり、画像を見えなくすれば即実現するのでは?



Amazon Musicでもダウンロード出来ますし、spotify、Apple Music,NHK財団ダインロードストアでも音源は購入できます。
    • good
    • 1

NHKがyoutubeにアップしています。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A