ちょっと先の未来クイズ第4問

コンビニやスーパー、ドラッグストアは、レジが若い女性以外の時は利用しません。

例えば、外からレジが見える場合、レジ打ちが男性だったら入店しません。男性が髪や顔を触った手で食品を触られるのは抵抗があるからです。ちなみに若い女性に対する下心はありません。清潔感のイメージだけです。

若い女性のレジに並んだのに、私の順番が来た時に男性が交代のために来ることが何回かありましたが、買い忘れたフリをして移動しました。

こういう考えや行為は異常でしょうか?

A 回答 (6件)

男性店員さんも商品を並べています。


貴女の見ていないところで商品に触っていると思いますよ。
気になるのでしたら、帰宅してから除菌シートで拭いてください。
    • good
    • 0

はい、異常です。


普通はそんなに気にしません。
それじゃ買いたい物があっても店員が男しか居なかったら買えないし、検品納品品出しの時には男が触れてる可能性はどうでもいい?
    • good
    • 0

異常です。


そんな人、見たことも聞いたこともない。
でも、変われないでしょうね。
しかたないんじゃないですか。
    • good
    • 1

潔癖症な上


若い女性が清潔という
根本的思い違いもある

しかしながら
自分が納得できているのだし
誰にも迷惑がかからないから

異常ではなく特異なケース
今のままでいいと思う

若くて可愛いねーちゃんを求めて彷徨え
    • good
    • 1

異常です。



でも、自分が不自由でないなら、困らないなら、どうぞご自由に。

清潔とかいってるのもあくまであなたの主観、イメージでしかないです。
何の客観性もなく、人にいちいち話すことじゃないです。
話すと頭おかしいとか、差別主義者とか、無知とか言われるだけです。

誰にも言わず、こんな質問もしないで、日々お店のレジが若い女性かどうかをコソっと覗いて買い物すればいいです。
くれぐれも、覗きと疑われないように、さりげなくやってください。
    • good
    • 3

異常です。


棚への品出しは大抵その男性がしてますよ。
それはどうするんですか???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A