幼稚園時代「何組」でしたか?

美人は性格悪いです
証拠は、今日行ったコンビニの店員が美人でレジに来てもその美人はレジに来ませんでした。
これでも美人を性格良いと言えますか?

質問者からの補足コメント

  • 性格良いのは何かしらの便益が美人に対してある人だけだと思います。

      補足日時:2024/09/04 20:30
  • AR159
    炎上しないって笑

      補足日時:2024/09/04 21:01

A 回答 (6件)

そもそも思春期になると、女子はそういう差別するように


プログラムされてるのです
保健の教科書の内容を言い換えているだけ
炎上しないです、誰もあなたのツイートは見ないから
    • good
    • 0

店員は客がレジに居たら、接客しなくてはいけません。


なので、との人は怠慢です。
美人とかブス以前の問題
    • good
    • 2

はい、皆差別をしているのです


特に、若い女性は差別主義ですよ

嫌いな客が来たら、CLOSEして、品出しに回ります
さて、レジしようと思ったら、
60歳ぐらいの閉経がレジをOPENします

男はこういう動作はしないですね
女特有の客差別
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人のいる店員は差別主義って言ったら、炎上しますか?

お礼日時:2024/09/04 20:36

>性格良いのは何かしらの便益が美人に対してある人だけだと思います。



よく分かっているじゃないですか。便益与えてください。受け取って知らん顔ならそういう玉です。
    • good
    • 0

いいね!


炎上することを期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人が性格良いという証拠は?

お礼日時:2024/09/04 20:32

あなたは客なんですよね?


セルフレジではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客です

お礼日時:2024/09/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A