ハマっている「お菓子」を教えて!

わからないから、頼んでいる。他に頼む人がいないから頼んでいる。といつも言ってくる
、女性の友達がいます。利用されているようで、断ると、もう電話も拒否付すからね。勝手に孤独でいれば、と言います。都合のいいように利用されているだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で解決しょうとしない。聞いたほうが早いと思っている。スマホの操作のことが多いです。

      補足日時:2024/08/14 09:23

A 回答 (5件)

なんか全体的に日本語がおかしいですが、質問者様のしたいようにするのが1番です。


頼みを断ってはいけないルールなんてありませんので。
    • good
    • 0

いや、いくらでも苦手なこと人に頼んむのは良いと思います。

。。
ただ、そこに感謝とお礼が少しでもないなら
辞めるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も泣いてますね。

お礼日時:2024/08/14 10:02

スマホ操作って内容にもよりますが複雑ですからね。


調べるのが面倒って事だと思います。
たしかに利用はされてはいると思いますが、
それはあなたにほぼ告知してもいるわけですから、
面と向かって、自分で調べるのが面倒だから教えて。
と言っているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?きりがないですね!

お礼日時:2024/08/14 09:34

頼んだ後のお礼はいつも無しでしょうか?


なら、利用されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね!

お礼日時:2024/08/14 09:34

そうですよ


拒否してください
縁が切れて困るのは相手だけです
だからしつこく連絡してきます
かまって欲しいのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A