電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が覚えられない時はどうすれば良いでしょうか?
流れ作業だけど、細かい決まりがあって何を何個用意するだのたぶん冷静になって自宅で1人で考えたら解けるんでしょうけど、まだ始まって1週間くらいしか経ってなくて大まかな流れしか分からなくて細かい分からないことを家でシュミレーションすらできません。わっさわっさした現場で口の悪い人も多いので何度も聞けないし機械音で聞きづらいしサラッと答えるからメモも作業中というのもあり残せません。テンパって小学生でも解ける計算を間違えたりしてしまい悪い印象をあたえています。若い頃はなんであんなに覚えも良かったんだろうと自身のポコつさに精神にも疲れています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

潔く退職しましょう。

    • good
    • 0

ボイレコ忍ばせて、手順を実況録音すれば?

    • good
    • 0

メモ取れないなら、録音しては?


で、後でマニュアル化すると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!