激凹みから立ち直る方法

もう絶縁した友人の事です。
先月の末に連絡が来て来月連休あるからそっちに行きたいんだけどあなた予定空いてる?って言われて空いてるって言ったらじゃお盆になるから早目にホテル抑えるよって、ホテル抑えました。
数日後にやっぱりキャンセルしてって要望がありキャンセルして、数日後にやっぱり行こうかな?何度も悪いけどってまたホテル抑えました。
そっから数日経ってまたキャンセルして欲しいって言うと
いかにも僕に落ち度でもあるかの様な文面のライン来て…そんな文面じゃなくて声で喋るべきではって言うと
どうせ小言言われるからって
そこでこちらも絶縁して全てブロックしました。
初めから来る気がないなら来たいって言わなければ良いだけの話し
こういう人の頭どうなってるかわかる人居ますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね絶縁したからもう考える事はしないようにします。
    凄いモヤモヤが溜まってたんだと思います。
    もう考えません

      補足日時:2024/08/15 00:32
  • 絶縁してたわけじゃなくて
    この件でこの人の性格やこうやってドタキャンする所とか信頼関係が保てなくなって
    全て総ブロックして絶縁したんです。

    僕は友人とは言え信頼出来る人としか付き合って行きたいんで

      補足日時:2024/08/16 06:38

A 回答 (3件)

もう絶縁したんでしょ?


じゃあソイツの思考なんぞ知らなくて良いよね
    • good
    • 0

絶縁したのに、あれこれしてるのはどうして??

    • good
    • 2

だって、貴方。


相手の言いなりじゃないですか~絶縁した相手(同性だか、異性だか知らんが)行くわ、やめるわ、再び「行く」そして「行かねぇ」
貴方、それを断りもせず、はいはい・・かしこまりました。と
言いなりになってる。

なぜ?

もう一度仲良くしたいわけ?
翻弄されっぱじゃないですか~
こう言う人の頭どうなってる?ってか?

貴方を試して、面白がっているんでしょうよ。

貴方の頭・・ってか心情がわからんですわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A