チョコミントアイス

27日に内視鏡検査で二フレック2リットル飲みますが、不味いのでしょうか。飲み方のコツなどありましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (5件)

飲んだ結果が大事です、ともかくシャーシゃー(まるで水)に出ることです



少しでも付着の残りが撮影結果で見逃さないようにするためです
    • good
    • 0

自宅で飲むの?

    • good
    • 0

ポカリに似てます。

    • good
    • 0

冷やしておいたほうが飲みやすいと言われています。


溶解するための水を事前に冷やしておくといいかもしれません。
    • good
    • 2

ポリープも有ると取ります(料金が多少かかる)



わしもお陰で今年は無罪放免だったですたい やれやれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A