最近、いつ泣きましたか?

アイフォンは、いつになると、その名からphoneの文字を消すのだろうか。
いつになると消すと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • アップルのスマートホンは、アイフォンしかなくて、つまらない。

      補足日時:2024/08/16 15:01

A 回答 (5件)

ジジイ的にはかつてのdocomoガラケーのiモードを思い出しちゃうんでダサすぎだと思うな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 15:00

「アイ」とか「i」になるってこと? それは永遠に無いんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも含めて別の名に変化はしないのだろうか。

お礼日時:2024/08/16 11:31

わざわざ消さないでしょう。


Phoneを消すと、電話ではなくなりますから。

あと、日本地域だとアイホン社と商標の利用の契約もしていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話機能は無くならない気がします。

お礼日時:2024/08/16 00:47

電話機能をなくしたら。


でもそれだと、ただの小さいiPadですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話機能は無くならない気がします。

お礼日時:2024/08/16 00:46

消す理由が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないうちは消しそうにありませんね

お礼日時:2024/08/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A