プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草野球で捕手をしており、キャッチャーミットを買い換えようかと思っております。
今はゼットを使用しています。
ミズノ、ナイキ、ハヤケヤマ、久保田スラッガーあたりを候補としてますが、使用されている方おりましたら使い勝手など教えて下さい。
参考とさせて頂きたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今、ゼットですか~。

キャッチャーミットなら
メーカーだけじゃいろいろありますけど、結構いい、ミットがあるのは、
「ローリングス」や「ミズノのビューリーグ」
などだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「ローリングス」は高校時代に使ってましたがなかなかの使い心地でした。
「ミズノ」であれば「ミズノプロ」かなと考えていたのですが、「ビューリーグ」も検討してみます。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2005/05/15 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!