幼稚園時代「何組」でしたか?

最近の学生ってバイトを舐めてる人多くないですか...?
面接の日程調整の電話もなかなか繋がらないし、日程が決まっても無断で来なかったり、、、
この前来た女の子なんか、華美な装飾品、髪色禁止と書いて募集をかけたはずなのに、シルバーの髪に水色のインナーカラーを入れて、大きなピアスもつけて面接に来ました。
「その格好じゃ働けないよ、せめて茶髪にしてくれないと」っていうと「え、そうなんですか?結構地味な格好だと思ったんだけどなー」って言われました。
その後に「この格好から変える気はないので、もう帰っていいですか?」「どうせ不採用なら、わざわざ面接する時間がお互いに勿体無いと思うので」って言って帰っていきました。
学生ってこんなもんなんでしょうか?
しっかり働いてくれる人を見つけるまで根気よく続けるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな人はごく一部ですよ。

ほとんどの大学生は真面目です。

PS 質問者さんは他の質問では女子学生ではなかったですか?
このサイトでは「なりすまし」はガイドライン違反ですよ。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

昨日今日始まった事でないし学生に限った事でもないです。

    • good
    • 1

大丈夫です。


その学生が異常なだけで大部分の学生さんはまともな子達ですよ。

あと、なりすましをするならせめてアカウント変えましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A