人生で一番思い出に残ってる靴

個別会計出来ないゴルフ場ありますか?

A 回答 (4件)

個別会計・・・自分のプレー費は、自分で払いますよ!^^


今まで、何十年とゴルフ場に行ってますが・・・
皆さん、全て、個別会計ですよ?
何か、質問の仕方が間違ったんじゃないですか?
    • good
    • 0

皆無だと思いますよ。



そんな使い勝手の悪いゴルフ場に行くお客さんなんていないと思うけどなぁ。。。
    • good
    • 0

ありません。

ゴルフは基本全部個別会計です。合算もできます。
    • good
    • 2

ビジター設定ないところは殆どそんな感じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A