【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

前面道路について

春からアパートとアパート前の駐車場を借りました
駐車場の前面道路が非常に狭いです
おそらくですが4m道路の私道
それだけなら良いのですが
目の前のお宅が用水路側溝の蓋の上に鉢植えを置いてます
駐車の時に非常に邪魔です
車を出し入れのたびにストレスが溜まります

市役所に問い合わせましたが私道だから対応できない!管理会社か自治体に相談しろと言われました
しかし管理会社に問い合わせても返答なし
自治体にも聞きましたが私道だから仕方ない?とか、、、
警察に通報しようと思ってますが、取り合ってはもらえますでしょうか?
私道いっても皆さん通行しずらいし
緊急車両にも影響があると思います
良い案が有りましたらご意見お願いします
私道だからあきらめろ、引っ越ししろ、
などの回答はいりません
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

関わりたくない、となるとどうしようもないかな。


あとは、ガキがイタズラするとかしないと、なかなか。
    • good
    • 0

菓子折り持ってご挨拶に行くのはどうかしら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョット関わりたくないです

お礼日時:2024/08/18 13:11

そのお宅に直接話しに行きましたか?


それが第一だと感じますが如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶しても無視されるんで厳しいかと

お礼日時:2024/08/18 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A