一番好きなみそ汁の具材は?

中国人とロシア人
世界でより嫌われているのはどっちですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今は中国人がより目だってますが、出国するロシア人が増えるにつれ、嫌われるロシア人もどんどん増えていくことでしょう。

今、ロシア人がそうそう嫌われていないのは、ロシア人に接する人が少ないからというだけの理由です。

最終的には、中国人もロシア人も同等に嫌われることになります。
    • good
    • 1

どっこいどっこいです

    • good
    • 1

質問が漠然としてるけど、ルールやマナーを守らないのは中国人でしょう。


一方、ウクライナの件で批判されているのはロシア人でしょう。
    • good
    • 1

ウンコとゲロの違いになりますかね。



日本人は、身近に接している
中国の方が嫌いでしょう。
86%が嫌い。

ウクライナがあったので、最近は
ロシア嫌いも増えて来ています。




反ロ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E9%9C%B2


嫌中
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E4%B8%AD
「中国人とロシア人 世界でより嫌われている」の回答画像11
    • good
    • 1

そりゃ中国人でしょう。


肌の色が日本人と同じですからね。
    • good
    • 0

↓北欧で愛される支那人



    • good
    • 0

欧米に行くと「支那人ですね」と一発で看破される


行儀が悪く、辺り構わず大声で騒ぎ、何処でも排泄行為を
するのは支那人だけだからです

トランプの言った「チャイナウィルス発言」で
アメリカに寄生する多くの支那人と朝鮮人が殴り倒された

事実は事実として、素直に受け入れるべきである

    • good
    • 1

中国人>ロシア人



でも、朝鮮人には、敵わない。
    • good
    • 1

欧米に行くと間違いなく「中国人ですか」と聞かれる



良くも悪くも、欧米人から見られている日本人は中国人です

トランプの言った「チャイナウィルス発言」で
アメリカに住む多くの日本人がヘイトクライムを受けた

主観で人を判断するこのような質問は慎むべきだと思う
    • good
    • 0

強いて比べるなら中国人。



ロシアはしょうもないことしてる政府が嫌われているだけで、個々のロシア人は悪印象それほど持たれていない。

中国人は政府も問題だが個人個人もかなり軋轢起こしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A