人生で一番思い出に残ってる靴

外に出て妊娠て聞いた事ないです。

でも、ネットの情報では危ないって事になってますね。

確率はかなり低くても何事も用心深い方が妊娠を望まない女性にとっては良いのでしょうか?

傷つくのは女性ですから。

A 回答 (4件)

「傷つくのは女性ですから。



気持ち良い事したんでしょう!(笑)(笑)

お互いに様ですね
傷つくの嫌だったらセックスなど
しない事。

気持ち良い事は自分で処理する。(笑)
    • good
    • 0

ハメるのやめな

    • good
    • 0

傷つくのは女性ですからって分かってるなら自衛のために避妊すりゃいんじゃないですか?笑


被害者面してるのはよくわかりません
    • good
    • 0

精子は3日生きています


その前の挿入時 前の夜に出したものが入ったのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A