映画のエンドロール観る派?観ない派?

この中で、テレビ、ラジオもネットもしてないから芸能人も知らない人~?(*゜▽゜)ノ

いや、私芸能人大概知ってますけどね。知らない人多過ぎやなって言う人多いなって。

質問者からの補足コメント

  • ヤフーを捨てる男、
    何歳の方?90才?100才?
    70?80?

      補足日時:2024/08/19 10:24

A 回答 (3件)

テレビは見ます。


ネットもここに書き込んでいる以上、接続しています。
 
芸人?
ほぼ知りません。
 
そこらですれ違っても、話し掛けられても100%判らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね、話しのネタとしとは知ってた方がいいです。

お礼日時:2024/08/19 10:14

返信受けて


知らんね(笑)知る気もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ?

お礼日時:2024/08/19 14:14

芸能人?全くキョーミの欠片もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、動物とか、人間って言うのも知らんかったりしてな(;・д・)

お礼日時:2024/08/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A