それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

定形が110円で葉書が85円と案内が来たね。
何でも上がると寂しいな。
皆さんは大丈夫?

ほかにも上がる物を知りませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

昔々から人達から親しまれて郵便局は最近は赤字なのか、改悪続きですね、


ATMでの入出金にはいつでも手数料などとして余分な金は取られます、銀行の方がまだ良いですね…。更に今回は値上げです…政治の或る時点から郵便局は使い物にならなくなりました…。
郵便局利用止めた人達も結構いる筈だろうと思いますね…。
それを少しでも防ぎたい為なのか、色々な事しようとしてる様ですが、
あまり効果は無いと思いますがね…私は。
    • good
    • 0

追記です


預金金利も上がりそうです
10月に決まれば、遅くとも来年1月には上がるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これは歓迎

お礼日時:2024/08/20 22:54

年金と失業給付金もちょっと上がったらしいよ、聞いたところによると

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失業給付金は無関係。
年金の上り幅は蚤の涙。

お礼日時:2024/08/20 22:03

最低賃金は10月に上がりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/20 22:01

たばこが10月から上がると聞いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸わないから無関係。
父がヘビースモーカで心臓病で落命したことを伝えておきます。ご用心。

お礼日時:2024/08/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A