映画のエンドロール観る派?観ない派?

イチローって好きですか? (野球)

A 回答 (8件)

好きですね。


圧倒的な実績とそれを作った地盤(練習等の土台)を持ってるので本人の自信と説得力があります。
かといってユーモアを大事にしますし、人を貶めるようなこと言わないし、人間ができてると思います。
    • good
    • 0

好きですよ。


特に第一回~第二回のWBC連覇は、イチローなしではあり得なかったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 20:24

なりたい?


向こうがOKでもこちらは断りそう、ってこと。
    • good
    • 0

そうでもないです。

セリーグ、特に巨人ファンは、みんなそう思っているはず。
    • good
    • 0

野球だけでなく、何に対しても真摯に真剣に取り組む姿勢が好きですね。


また、若い人たちに対して野球の向上、普及に全国を駆け回っていることに、本当に野球が好きで、一貫しているところが尚、私自身イチローに対してリスペクトしているところです。今後共、イチローの動向を追い続けたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 07:28

友達にはなれそうにありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたい?

お礼日時:2024/08/20 23:35

リスペクトですね


プロ意識の塊で、好感が持てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/20 23:23

わたしは好きです^_^


野球はあまりわかりませんが、
好きですし、おしえてイチロー先生も好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。


ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A