自分用のお土産

命を終わらせる覚悟はどうやったら決まりますか?

A 回答 (4件)

そんな事に覚悟など要りません。


黙って待って居れば100年以内に確実に終わりますから。
    • good
    • 0

人間の生存本能がある限り決まることはありません、あるとすればいろんな人から迫害されて追い詰められている時です

    • good
    • 0

ハンドルを右に切るか、


ブレーキを踏まずにガスペダルを踏み込む。

たっぷりの保険に入って1年越え、
事故で、かつ、人を巻き込まないことですね。
    • good
    • 1

悔いが無いほど全力を尽くせば


覚悟は、決まります。

 中途半端だから覚悟ができないだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A