ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今すぐに消えてなくなりたいです。 本日親と喧嘩して机をひっくり返したり、物に当たりました。最低人間です。 こういう人間は恋人ができてもきっとDV・モラハラ起こして終了なんだなって考えてしまいます。 それで独身になるならいっそう自殺でもした方が世の中のためになりますよね。 自分は恐らく生きていると害を及ぼす犯罪者予備軍です。 家庭を持って生きる資格のないクズです。 31歳にもなってこんな奴に更生の余地はなく。 大人しく自殺するか、DV起こして犯罪者になるしか選択肢はないですよね。 書いていて辛くなりました。 もう生きているのが辛い。

A 回答 (5件)

自分の思うようにならなかったら物に当たったりする、その行為が良くないことだと自分で気付けているじゃないですか??


自分いじめするのはやめよう。自分を大事にしてあげて。
世の中には家庭を持ってない人もたくさんいるよ。
小さなことでいいから自分ができてることを褒めてあげて。
すごく今日やった自分の行動を恥じて反省してるじゃない。今日からスタートだよ。
何歳からでも自分次第で更生できるよ。
ただ、うまくいかない時に人や物にあたるのはやめよう。全て上手くいってる人なんかいないし、自分を責めないでできる範囲でやれることしていけば少しぞつ変わっていくよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/08/21 00:24

自分を責めるよりいたわってあげたほうがいい気がします。


自分の心にもっともっと優しくしてあげましょう。
心に余裕がないからきっと今のような心境になると思います。

それなら少しでも心に優しくしてあげる行動を自分で探しましょう。
人それぞれなのでこれがいいよとはなかなか思いつきません。

自分なら、とりあえずケーキ自分にケーキとぬいぐるみを買ってあげるとかです。

生きている自分のために何かしてあげて下さい。
自分が泣いているなら自分をなんとか元気になれるように癒してあげて下さい。
    • good
    • 1

大人の発達障害かもしれないから


youtubeなどでセルフチェックして
あてはまるなら、大人の発達障害を検査診断できる、精神科などネットで調べ受診されてはいかがでしょうか

youtubeでナノカさんや精神科医など参考にされるといいとはおもいます
    • good
    • 0

私は実家で家族といる自分が嫌いです。

だからあまり寄り付かないし行くと気分が悪くなる。
家の外では普通に社会生活を送れてます。結婚もできてます。
環境がそうさせてるのもあるかもしれないですよ。

家出たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家出て一人暮らし真剣に考えた方がいいかもしれませんね
今日はそれを、考えさせられる1日でした。

お礼日時:2024/08/21 00:56

>それで独身になるならいっそう自殺でもした方が


>世の中のためになりますよね。

 イヤ 働いて、
世の中の為に納税をするという選択肢もあります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A