ちょっと先の未来クイズ第1問

立憲民主党の泉代表が自民党の総裁選の悪口を言ってます。ここは敢えて「批判」では無く「悪口」と表現します
https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E7%AB%8 …

 過去に秘書給与の不正で実刑判決を受けた議員の方も悪口を言ってるみたい……
そんな立憲民主党を見ると、お前の所に不正や裏金は無いのかと突っ込みたくなりませんか。政党名は変えたけど旧政権での野田中央公園疑惑なども疑惑が残ったまま
https://88moshi.hatenablog.com/entry/2019/01/24/ …

 今の立憲民主党の議員が何を言っても悪口でしか無くブーメランにもなるだけですね。ここは一つ、第三者も入れるぐらいの覚悟で第三者も交えて党内を調査して、我が党はクリーンでしたという所から始めれば良いのに……、ブーメランの体質は変わらないママなのかな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

左翼の悲しい性、何でしょう。



共産党も社会党系の立憲共産党も、結局、連合赤軍の
「総括」の領域の、精神構造の連中です。

共産党の「何とかババア」が、共産党員を攻撃し、
脱党させた「総括」と同じように、立憲共産党も、
「攻撃する相手」が必要で、「攻撃することが自身の正当性」
を担保すると、短絡的に妄信しているようだ。

立憲の場合は、点々と名前を変え逃走してきたので、
攻撃対象はあ、安定的に、自民党になっているのでしょう。

政権なんか、取る能力も、気もないので、相手を攻撃する
ことで、合法的に、税金を搾取できる手法として、
「おいしい総括」と考えて居るのでしょう。
    • good
    • 0

自民党の悪い所を批判して票を得て、今の立場を維持したいのです。

しかし、自民党の政策は国が決めた政策ですから、批判しても何も変わらないのは承知の上です。
    • good
    • 0

元々構成しているのが、旧日本社会党の極左勢力や、中核派などの左翼過激派出身の人間、さらには朝鮮民族から日本に帰化した人間なので、根本が反日、暴力革命をやってきた連中です。



彼らにはまともな知性もなく、感情ベースで動く人間であり、金のためなら何でもやる、ひいては韓国、北朝鮮、中国のために仕事をする連中です。

国会議員になるのも、大きな特権と議員報酬を得るためであり、日本のために仕事をする気は最初からありません。

彼らを支援する団体も同罪です。
    • good
    • 0

あなたがここで立憲民主党や共産党の悪口を書いているのも


同じ様なものじゃないですか?

自民党とは全体主義政党で身内を批判したり
トップや権力者を批判できない政党です
このような特徴が宗教団体の教祖や幹部を批判しない
創価学会や統一教会と共通していると思っています

政治家や政党に問題や間違いがあれば、批判するのが
民主主義なのだと思いますけどね
中国や北朝鮮のように政治家や政党を批判できない国が
良い国とは思えません

>我が党はクリーンでしたという所から始めれば良いのに……、

そんな組織や企業など世界中探しても無いと思います

自民党議員はブーメランが怖いから批判しないのですかね?

私は批判というよりも政府への監視だと思っています
「見ていますよ」「真実ですか」と国民が監視している

批判する側を批判するのは、悪いことを隠し
国を悪くすると思います
    • good
    • 0

だってクリーンじゃねーもん。


自民党と対立してないと存在してる意味もねーし。
ついでに政策もねーし。
悪口いう以外に何ができる?
    • good
    • 0

立憲民主党は、他厳自甘。


他党のことは、あれこれ言って攻撃するが
自党のことは、しれ~っと。

政治資金パーティも
安住国対委員長が4月に開催したが
何も言及していない。
なので、
その後、政治資金パーティについては
何も言えなくなっている。
    • good
    • 0

支持者が自民党アンチの方々が多いので、自民党の悪口言わないと支持が離れちゃうんですよ。

    • good
    • 0

クソ立憲民主党は


其れがお仕事だよ。
何故解らないの?(笑)
    • good
    • 0

犯罪者は犯罪に無自覚。

立憲の悪口癖は空気を吸うのと同じ無自覚行為なんです。
悪口言いふらす人は信用されないというのは世間の常識なんですが、彼らは悪口たれ流すことが自己の存在を示す唯一の手段でです。案を出さなければ批判されないと思っている。批判しかしないできないマスコミ関係者が多いのでそういう事から脱出できません。破壊屋小沢一郎が作った民主党が何も実効ある政策をできなかったのが証拠ですね。無責任無能国会寄生集団。
    • good
    • 0

左は良い人が多いはずなのですが、立憲はそーではないようですね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!