CDの保有枚数を教えてください

最近教えてgoo爆多くないですか?どんなバクあったのでしょうか?自分は、通知で質問押したのに反応しなくて何とかやるとやっと表示されます

A 回答 (4件)

自分はPCでやってますが


質問が開くまでに3秒ぐらいかかります
前はサッと開けてました(-_-;)
    • good
    • 0

まあ貴方の様に自分で言葉を作る所謂造語を並べてくる意味不明な投稿が多くなり


ましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 17:51

7月31日頃新着クリックしても


新着見れない不具合発生してましたね
最近はバグか不具合か解りませんがページ開くのが遅い

問題はそういう不具合発生してるのに
「運営からのお知らせ」で通知や報告が
一切無いことでしょう
システム的な問題に対する通知が無いのは
職務怠慢で擁護不可です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 17:51

新着で質問が表示できなのが先月末3日間程度、


タイトルから内容表示迄、5秒も待たせる事が
有るのはここ1カ月です。
再表示でCM画面挿入も多く面倒です。

まあ、無料なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/08/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A