街中で見かけて「グッときた人」の思い出

息子が勝手に私の車を使っています。
車の保険料 車の維持費を払うように何回言っても聞きません
どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

勘当しましょう

    • good
    • 0

車はキーが無くては


動きませんけど。
何故キーを保管しない?
    • good
    • 0

車に限らず「カギ」って何のためにあるのかご存じですよね?


あなただけが「キー」を所持し、息子さんが借りたいと申し出てきた時には「保険料・維持費等きちんと払ってくれたら貸してあげる」でいいのでは?

家の玄関のカギ、スマホの暗証番号、皆他人が勝手に悪さしないために機能させる物です。

それで怒り出す、暴力を振るうと言うことではないのですよね?
あったら遠慮なく一度は本気で警察呼びましょうか。
    • good
    • 1

車のキーは?



キーが無いと車は動きません。

キーは、隠しておきましょう!

また、無断借用して事故ったとき、保険が降りる保険になってますか?

ひでみちゃん限定の保険内容???
    • good
    • 1

転売すれば一挙解決です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/22 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A